Green soybeans [Photograph]

2011_10_20_8926.jpg



先日、WEB Siteのお仕事をさせていただいた
+)RAKUさんの畑におじゃまさせていただきました。




2011_10_20_8907.jpg
目的はこれ、枝豆の収穫。



家族みんな枝豆が大好きというお話をしたら
いっぱいあるから取りにおいでと誘っていただいたので
遠慮なく家族みんなでおじゃましてきました。




2011_10_20_8913.jpg
ゴソゴソと収穫開始。



2011_10_20_8938.jpg
途中、蛙やバッタが出てきて大興奮!



2011_10_20_9000.jpg
日が暮れても収穫はまだまだ続く。



2011_10_20_9015.jpg
飽きて遊ぶ子供、一人収穫をやめない妻。
彼女が一番枝豆好きのようです。



沢山収穫させていただき、美味しくいただきました。
取れたてはやっぱり美味しかった。




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

WhiteWolf

またまた、撮る人、食べる人な訳ですね(笑)
by WhiteWolf (2011-10-28 08:27) 

RK

WhiteWolf さん
最初はみんなで取ってたんですよ。
箱いっぱいになった頃少しづつ飽きてきて
薄暗くなっても一人やめようとしないんです。

by RK (2011-10-31 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sing out loudLime WEB SITE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。