Sing out loud [Photograph]

2011_10_20_8895.jpg




トイレの神様を大熱唱。
朝からうるさい!!




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

hoshino_sizuku*

微笑ましいです(*^^*)全部歌えたらすごいなぁ~♪
by hoshino_sizuku* (2011-10-22 15:15) 

RK

hoshino_sizuku*さん
全部なんて無理ですよ。
サビの部分を何度も繰り返して大声で歌うんです。
すごくイライラしますよ。
しかも音痴だし。
by RK (2011-10-22 19:43) 

WhiteWolf

素敵に笑えます(笑)
熱唱ですね。
by WhiteWolf (2011-10-22 20:35) 

katakiyo

お父さんの写真もサビを効かせたら!という思いの丈を歌いこんでいるのかな(ゴメンナサイ)
by katakiyo (2011-10-22 22:25) 

aidesu

これだけ感情投入出来るなら将来大物ですね^^
by aidesu (2011-10-23 02:09) 

RK

WhiteWolfさん
笑ってやってください。
笑ってやると喜びます。
将来の夢はお笑い芸人になることらしいので。

katakiyoさん
かもしれませんね(笑)
サビが効いた写真が撮れるように頑張ります。(^_^;)

aidesuさん
大物になりますかね。
あまり期待せずに見守っていようと思います。
by RK (2011-10-23 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DefoliationGreen soybeans ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。