Tree-climbing [Photograph]

6907..jpg




実りの秋になってきました。
どんぐりの木を見つけて登りだす。
子供にとっては楽しくてしょうがない。

母親は、「あんまり上まで登らないで」と心配する。
父親は、写真を撮る為に「もっと上がれ」と言う。

でも、子供の耳には届いてない。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

YR

とっても素敵な写真過ぎて、ため息がでる程です。

今日も素敵なお花を作っていただき、ありがとうございました。
プレゼントした母も、とっても喜んでくれました。

またよろしくお願いします。
by YR (2012-10-10 00:08) 

RK

YRさん>
ありがとうございます。
夕日で顔が飛んでますが、笑ってたんで思わず撮りました。

お花の注文いつもありがとうございます。
また機会があったらご注文くださいね。
by RK (2012-10-10 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Athletic meetHoliday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。