High Tension [Photograph]

2012_08_05_5229.jpg



海で遊んでいたら、テンションが上がってきたらしく
泳げもしないのに浮き輪もつけず海の中へ。

バシャ バシャ バシャ ブクブクブク。。。。
どうするか見ていようと思ったけれど
溺れかけたので助けにいきました。

その後、波打ち際で遊んでいても浮き輪着用しておりました。
怖がりなんですけどね。




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

とみっち

そういう体験をしていろいろ覚えて行くんですよね。
ご無事で何よりです^^
波打ち際で何か見つけたのかな?
by とみっち (2012-08-08 12:34) 

RK

とみっちさん>
そうですね。何かをしている所をじっと観察しているのも面白かったりします。危険じゃなければ基本的に手は出しません。この時はじっと貝殻集めをしておりました。結構とってました。

by RK (2012-08-08 16:52) 

YR

波の具合というか水面が、とってもきれいに写っていて、
私もこんな風に写真が撮れたらなぁ、と思いました。
またお勉強させていただきます!
by YR (2012-08-14 23:29) 

RK

YRさん>
ありがとうございます。
いつでもどうぞ。お待ちしております。
by RK (2012-08-17 17:10) 

lepin

はじめまして。
子どもって、被写体として、すごくいいですね。
by lepin (2012-09-06 20:27) 

RK

lepinさん>
はじめまして。
私の場合、撮りやすい子と撮りにくい子がいますね。
撮りにくい子はどんだけ撮っても撮れないです。
未熟者です。ハイ。
by RK (2012-09-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SunflowerIn the river ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。